2016年05月03日

ミ・サト RECON戦 1999/6/? その3. SEALs

こんにちは
懐かしのRECON戦 その3.
今もう揃うこともないSEALsとその仲間だった方々。(混成チームなので上海帝のSさんいました!)
アホカリが近づくとRECON戦にも人が増え、参加者も熱い方々集まってきました。
そんな中でSEALsコスすると成れば力が入ります。
見えませんが個々にライフプリザーバーは装備していますよ。
この当時はStoner63はKMしか発売していませんでした、G&PのStoner63がもう少し早く出れば良かったですね。

Radioman フル装備するってコスサバ以外考えられませんねw

Rifeman 全員がデニムだと?ってなりますがタイガーの中に数人るのはかっこいいです。
ナム戦SEALsは素手だと思うんですよね!

フィールドが広いので地図で確認中

M60 gunner  こんなフル装備してSEALTeamで遊んだの二回くらいしかないんじゃないかな?

ブラックパジャマの上にSEALVestsのPoint Man

濃いブッシュを進むSEALTeam 

敵を殲滅しリアルに敵のフラッグゲット(LDNN)

当時を振り返って思いますが、上海帝の皆さま、沼津のKさん
またNVA、CVで戦ってくださった皆様、感謝します。
ありがとうございました。
次はARVNを貼りたいが画像が少ないんですよね。
つづく


  


Posted by DJVietnam  at 09:20Comments(3)コスサバ