2016年09月24日

KTW ウィンチェスターM70 木製ストック加工 軍用M70に近づけたい その3

こんばんは

KTW ウインチェスターm70を軍用M70に近づける為の
加工を今してる最中ですがだいぶ似てきました。
最終的には比較で載せますが
これほどKTW M70を軍用に近づけるには無理が有るのかと思いました。
タナカM40Vietnamの方が外装は良く出来ています。(似ています)

ちなみにKTWさんはこのM70を作ったのだと思います。


ストックの割れ止めの金具も良く似せています。


ストックのチークパットも有り、バットプレート同じ形です。多少違う所も有りますが…


ボルトハンドルの形状もよく似ています。(ハンドルの玉のチェッカリングも似ています)
この画像を見ると比較的新しいタイプのM70だと納得します。


チークパット部分をすべて削り取りました。
表面加工はまだしておりません。


まだ真っ白でカッコ悪いです。


スコープを載せて見ましたがなかなか良い形状です。

つづく

  


Posted by DJVietnam  at 11:00Comments(0)scopeエアガンサープラス