2017年04月09日

ベトベトマニア vol.3 2017年4月 

こんばんは
土日二日間 雨でしたが
ベトベトマニア vol.3に行ってきました。
昔の知り合いと話ばかりで写真を撮ってくるのを忘れました。
少しですが雰囲気をお分けしたいと思います。





土曜夜ですがお姉さんのショーがキャンセルされ色気のない夜でしたが
特殊部隊な方々が素敵な銃を並べていました。
痺れました、どの銃も愛情とお金が掛かってました、自分も頑張って作りたいと思います(^^)/

日曜日、雨の午後のゲームが始まる前の集合写真です。
気合が入っています、もう十歳若ければ一緒に戦ったんですが…
もう無理ですね⤵












NVA ベトコンの皆様
この人数でよく戦いました。
今後も頑張ってください。

大まかな紹介ですみませんm(__)m
今後も行かせていただきます。
つづく




  


Posted by DJVietnam  at 20:30Comments(0)コスサバイベント