2017年07月22日

2017年 アホカリプス

こんばんは
2017アホカリ行ってきました。
2017年 アホカリプス
今回は前回より参加者が少ないそうですが
皆さん楽しそうでした。

2017年 アホカリプス
南べ皆様もいつもの場所で旗を揚げていました。

2017年 アホカリプス

2017年 アホカリプス

2017年 アホカリプス

2017年 アホカリプス

2017年 アホカリプス
若い世代が少しずつですが仲間を増やしていました。
嬉しいです。

2017年 アホカリプス
シールチームは沢山いました。
火器も色々あり勉強になりました。

2017年 アホカリプス
二日間の遊び方もゲームだけでは無いのがアホカリらしいです。

2017年 アホカリプス
オーストラリア軍も若者が増えていて装備も充実していました。
世代交代が続いて若い世代が少しずつ増えていました。
皆様、興味があったらキャンプから始めてみませんかw

つづく



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NAM☆NAM 2020/11/02 SEAL TEAM ONE ・SEA HOUND・
北ゲッチュreturns! 
2019/5/19特殊部隊VS北(北げちゅう)プレオープンイベントはコスサバに変更されました。
NSMC2017 埼玉寄居ジープイベント
2017/11/05 Ⅴショー
2017/11/04-2017/11/05 MILITARY VEHICLE CONVENTION 岩船
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NAM☆NAM 2020/11/02 SEAL TEAM ONE ・SEA HOUND・ (2021-03-18 23:00)
 北ゲッチュreturns!  (2019-07-16 23:00)
 2019/5/19特殊部隊VS北(北げちゅう)プレオープンイベントはコスサバに変更されました。 (2019-04-19 23:00)
 NSMC2017 埼玉寄居ジープイベント (2017-11-25 13:00)
 2017/11/05 Ⅴショー (2017-11-05 23:30)
 2017/11/04-2017/11/05 MILITARY VEHICLE CONVENTION 岩船 (2017-11-05 23:00)

Posted by DJVietnam  at 11:00 │Comments(6)イベントコスサバ

この記事へのコメント
DJ Vietnamさんこんにちは、零五です(^o^)/

今年の夜は暖かくて過ごしやすかったですね

今年のSOGチームは若い子が増えてましたね

我が海兵隊は去年と同じぐらい海兵隊で11人でした

海兵隊の大阪チームも京都チームもゲームには参加しないでキャンプメインでした

海兵隊のラジオマンは筋肉マンのヤングマンでした(^o^)/
Posted by 零五零五 at 2017年07月22日 12:08
零五さん
こんばんは
今年も会えて嬉しかったです。
少しずつですが若い方が増えて嬉しいですね。
今後もできる限り行くので零五さんも頑張ってきてくださいね。

まさか大阪のチームは…

彼の事かと思ってますw

来年は海兵筋肉くんに声を掛けてみたいw
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2017年07月25日 12:02
DJ Vietnam様

おはようございます。
私の好きなFAL、しかも木グリ/フォアストックがこんなに揃っているとは!
壮観です!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2017年07月29日 06:23
もじゃもじゃ様
こんにちは
コメントありがとうございます。
同じ装備、同じ銃で揃えた兵隊は
一体感があっていいですよね。
最近は一般歩兵に憧れます。
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2017年07月29日 09:37
はじめまして こんにちは
写真が載っていたので寄らせていただきました。
60撃ってるアーミーです。

アホカリお疲れ様でした。
暑かったですね。
Posted by flashman at 2017年08月01日 01:41
flashman 様
お立ち寄りありがとうございます。
良い雰囲気で楽しんでおられたので
撮らせていただきました。

またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2017年08月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。