2016年07月02日

2001年ケンタッキーマシンガンシュートの回想 販売ブース

こんにちは
今回は販売ブースで並んでいたものです。
WW2~いろいろな銃が有りました。
M60E4?、2001年当時はまだ珍しく日本で見るのは海外の記事くらいでした。





M4カービンもガンショーでだいぶ売り出されるようになった頃です。
今見るとそれほど珍しくはありませんが当時は興奮しました。
マスターキー?は本当に小さく持って帰りたいくらいでした。
当時、エアガンで作りの良いショットガンがなく、寂しい気持ちでした。






M870 伸縮ストックも珍しい物で西海岸のガンショーでは見たことがなかったと思います。
今はエアガン用は販売してるんですか?




このM16?(9mmだと思う)確かコンマガで液体の入ったサイレンサーで音が消えるとか書いてあったのを思い出して
どんな構造なのかと見てみたらハンドガードでした。(かすかな記憶なので間違ってたらすみません)




当時、XM177のハイダーはサイレンサーとは書いてありましたがこのカットモデルを画像で見たことがなかったので大喜びしました。


この鍵爪は
M16から空砲で打ち出す鍵爪です(漫画に書いてあったような…)
シールズ(LDNN)がサンパン(平底の木造船)を拿捕したり引き寄せるために使用していたとか..


デットストック」で販売されていた、XM148
新品です!この時、初めて実物を見ました。









この箱も当時物だったような気がします。
記憶が薄れてきました。
お値段は思い出せませんが買える値段でしたw

ノブは終わりですがまだ違う画像が有るので
回想は続きます。









  


Posted by DJVietnam  at 11:27Comments(2)イベント