2021年03月18日

NAM☆NAM 2020/11/02 SEAL TEAM ONE ・SEA HOUND・

こんばんは



暖かくなってきたので2020/11/2に行われた。
NAM☆NAMの画像あげておきたいと思います。
今回はSEA HOUNDとして初の戦闘参加なのではレポートが出来ませんでした。
画像はSEA HOUNDチーム員が撮影&ドリームワークスさん撮影画像を使用しております。

開催場所は関東から離れたある川辺のフィールドです。
むかし三郷で開催していたリーコン戦を思い出す大好物な地形です。


シーハウンドのミーティング


SOGさん




南ベトナム解放戦線 北の主力部隊


全体ミーティング




そして出撃

チームとして初の戦闘が始まり
’回り込みます!’と言って回り込むと弾が飛び交いどんどん回り込んでいくとSOGが撤退してきました、それでも回り込んで行くと湿地帯にあたり水の中を突き進み小道に出ると森の中に北ベトナムの姿を確認!まるで気づいていない様子なので少しずつ近づいて行くとなんと北の司令官が攻撃命令をしていました、もう攻撃できる位置まで近づきましたが待機、待っていると動きが有り一段下に移動したのを見て近くまで行くともう一人北の兵士を確認、お昼に近いのか集合が掛けられ広い場所に敵が集合してきました。
午前中の戦闘は終わったようです。(まったく時間見ていなかった!)





午前中の戦闘は終了したようなので北の集団に近づいて行きましたがその様子が映っていました。
オシチューブoshi tubeさんが撮っていたのでお借りしました。↓の所を歩いてます。

ランチタイムにチームでの撮影にが始まりました。









午後からの戦闘へ

そこら中にブービトラップがあり
自分が仕掛ける所が無い位で結局仕掛けずお持ち帰り!










戦闘行動中


終了後の全体写真
主催様お疲れ様でした。
大変堪能した一日を送らせていただき感謝します。

SEA HOUNDウルゲイル大尉には2000年アホカリでお会いしたことは有りましたがまさか20年後にチームに入れていただき一緒に戦えるとは思っておりませんでした、今後何年続けられるか判りませんが出来る限SEA HOUNDの一員として活動します。

つづく
  


Posted by DJVietnam  at 23:00Comments(0)イベント