2017年07月08日

もうすぐアホカリですね。

こんばんは

もうすぐアホカリですね。
もうすぐ2107年アホカリですね。

もうすぐアホカリですね。
ゲームを楽しんだのが2000年のアホカリが最後でした。

もうすぐアホカリですね。
アホカリ2000の駐車場です。
Maxに近かったのか駐車場はいっぱいでした。

もうすぐアホカリですね。
アホカリの為にに500人以上いたそうです。

もうすぐアホカリですね。
人が沢山いて混沌としていました。

もうすぐアホカリですね。
ゲーム前ミーティングも物凄い人数だったのを思い出します。

もうすぐアホカリですね。
今年もここでしか会わない顔見知りに会えることが嬉しいです。
つづく

海兵隊の方でブログ用の画像を撮らせていただける方、現地で声をかけてください。
お願いします<m(__)m>





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NAM☆NAM 2020/11/02 SEAL TEAM ONE ・SEA HOUND・
北ゲッチュreturns! 
2019/5/19特殊部隊VS北(北げちゅう)プレオープンイベントはコスサバに変更されました。
NSMC2017 埼玉寄居ジープイベント
2017/11/05 Ⅴショー
2017/11/04-2017/11/05 MILITARY VEHICLE CONVENTION 岩船
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NAM☆NAM 2020/11/02 SEAL TEAM ONE ・SEA HOUND・ (2021-03-18 23:00)
 北ゲッチュreturns!  (2019-07-16 23:00)
 2019/5/19特殊部隊VS北(北げちゅう)プレオープンイベントはコスサバに変更されました。 (2019-04-19 23:00)
 NSMC2017 埼玉寄居ジープイベント (2017-11-25 13:00)
 2017/11/05 Ⅴショー (2017-11-05 23:30)
 2017/11/04-2017/11/05 MILITARY VEHICLE CONVENTION 岩船 (2017-11-05 23:00)

Posted by DJVietnam  at 13:30 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
DJ Vietnamさんこんばんは、もうすぐアホカリですね…もうすぐ…

もうすぐ…って、2107年になってますよ(>_<)

2000年アホカリの開会式では、

南ベトナム軍のエリート部隊レンジャーと

南ベトナム軍のマイクフォース部隊が

仲間割れで乱闘ネタしてましたね


か、海兵隊ですか、呼ばれた気がしました(^o^)/

海兵スナイパー?
Posted by 零五零五 at 2017年07月08日 19:29
零五様
こんばんは
お恥ずかしい 2107年 消しました。

海兵隊の生きの良い男性募集です!
スカウトスナイパーで撮らせていただきたいです。
ハスコック氏の座って狙ってるあのような姿が!

本栖でお会いしましょう。
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2017年07月08日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。