2016年08月01日

アホカリプスVNリユニオン2016 今年で20周年

こんばんは
彼の後ろ姿が凄く素敵でした!
細いパンツ最高です!

16年ぶりのアホカリです(^^)/
偶然にも本栖に戻って開催とか(^◇^)
何か呼ぶものが有るのでしょうか?

あれからどう進化したか見て歩きました。
南べの旗は16年前と同じように掲揚されていました。


時代と共に人の出入りは有りましたが笑顔は昔のままでした。


エイトボール商会は今日も元気いっぱいでした。


昔に比べ軍用テントが増えていました。


SEA HOUND様


何処のチーム様か確認不足です。


173空挺様


M151 この会場に無くては成らない素敵な車両


兵士を搬送中のコンボイ


ヒストリカルゲーム前の集合写真


戦場へ送られる兵士
トラックへ積み込まれる兵士を見るとアホカリを実感します。

ARVNな方々 アジアンは南べが似合いますw


Chi大佐 元気に頑張ってましたw


買い物狂いの忘備録様 決まってますw


昔は駐車場に一杯の車と沢山の人でした。
でも今は参加人数が少なくなりましたが情熱ある人たちが支えるとても良いイベントに成っていました。
何人もの顔見知りに合いましたがみんな老いていましたが!
一人一人が楽しんでいる姿を見ました!
このイベントが今後も続く様に祈ります。
  


Posted by DJVietnam  at 02:50Comments(6)エアガンコスサバイベントサープラス