2016年08月15日

かめナベ会(ナム戦イベント) 2016/8/13-14

こんばんは
夏休みはかめナベ会、群馬の赤城山へ行ってきました。
見学させて頂きありがとうございます。

会場へは看板が有りスムーズに行けました。
来場者への気遣いを感じます。


赤城オフロードパーク入り口
初めて着ましたが当日は曇り+高地で涼しい場所でした。
虫が多く虫除けは必要です。


ゲーム前ミーティング中


集合写真


北の皆さま。
この手のイベントで北を演じて頂く皆様が居ないと成り立ちませんね。


南べの皆さま


SOGのコスする方は近年の方がカッコいいですね。


海兵隊の皆さま
昔はM14rifleなかったので揃うと痺れます。



シール&ラープ
若いマニアが頑張っていました。


CLASSIFIED(クラッシファイド)さんは何処でも出店しています。


若き主催者様
なべさん


かめさん


世代交代で若者が主催するイベントに行けたことに感謝します!
今後も続けてください、ありがとうございました。



  


Posted by DJVietnam  at 22:11Comments(0)エアガンコスサバイベント