2017年04月30日

2017/04/30 ヴィクトリーショー

こんばんは


4/30は半年振りのヴィクトリーショーがありました。
沢山のブースと人で楽しかったです。


WW2~ナム戦物も結構出品されていました。






レプリカとはいえブラッシュや59リーフもありました。
最近のレプリカは良い出来ですね。


金属パーツもあったり(^^♪


トロピカルラックサックがお安い値段でありました。


Vietnamベテランでチー大佐が元気に出店
お元気で何よりです。


Cさんもお元気に出店しておりました。


爆弾屋エイトボール紹介の八田君もいつも通り危ない感じの商品満載で出店していました。


小林原文先生も出店されておりました。




今回プロパンガス銃が火を噴き会場にかん高い音が響き渡りました。

次回は7月の開催です。
是非行かせていただきます。

つづく

  


Posted by DJVietnam  at 23:29Comments(0)イベント