2017年01月21日

KTW ウィンチェスターM70 スコープ&フロントサイトベース取り付け

こんばんは



MTW M70 スコープトベースの取り付け直しとフロントサイトべースを追加しました。



当時の海兵隊の画像を確認しても
けっこうな数のM70に付いています。
なぜこんなベースが着いているか?
ターゲットベースの狙撃銃だからです。
フロントサイトベースが残っているM70
はターゲットタイプから命中精度の良い個体を
抜き出して使用していたのは間違いないでしょうね。


こんな感じのフロントサイトが乗ってます。
サイトを外すとベースだけ残るんです。




フロントサイトベースとスコープベース
をバレルに穴開けをして取り付けました。



マイナスネジで取り付けたので外見も当時の雰囲気です。
それともう一か所


ターゲットサイト用の取り付け穴です。
上の画像はターゲット用取り付けベースです。


これがターゲット用Rサイトです。


ターゲットサイト用の取り付け穴はM40Vietnamにも追加した加工ですが今回も穴あけしました。


この穴を追加することによりリアルな感じがします。


これでウインチェスターの刻印と塗装ができるまでになりました。
塗装は艶消しの黒が良いかな…

つづく




  


Posted by DJVietnam  at 11:00Comments(2)scopeエアガン